【英語が苦手な訳じゃないけど模試は良くてもC判定止まりだった僕が1日2時間、シャーペンを持たずに勉強を続けてMARCH入試で無双して大逆転合格を果たした秘密の方法!

『英語は別に

苦手じゃないけど、、』

 

・模試は毎回偏差値50程度

E判定やD判定もざらにある

・勉強の成果がいまいち出ない

 

そして

高校三年生の夏の時点で

憧れの志望校をすでに諦めていた僕が

 

1日2時間

シャーペンを持たずに

〇〇を用いて

英語の勉強をつづけた結果

 

たった3か月で偏差値65をマークし

英語を自分の真の武器に変え

憧れの有名私立大学に逆転合格した勉強法を

知りたくないですか?

 

f:id:ricky_0412:20200707203214j:image

 

『自分の現状を打破したい』

『英語の点数を圧倒的に伸ばしたい』

『憧れの大学に合格したい』

 

そんな受験生のあなたは

 

f:id:ricky_0412:20200706232255j:image

 

オリジナルメソッドである

GMARCH文系

全合格のすすめ

無料で受け取ってください!

 

f:id:ricky_0412:20200707211408j:plain

 

9/30(水)まで

先着25名様限定で

オリジナルメソッドの無料配布を行います

  

【申し込み方法】

 

①ラインの友達追加ボタンを押す

☟☟☟

友だち追加

 

②公式LINEから送られてくる

簡単なアンケートに答える 

 

③アンケートの回答が確認され次第

 

GMRCH文系

全合格のすゝめ

オリジナルメソッドが届きます!

 

f:id:ricky_0412:20200706232255j:plain

f:id:ricky_0412:20200707211408j:plain


 

 

『まだ申し込みに踏み込めない、、』

 

そんなあなた!

 

たった5分だけ

 

僕の大逆転受験話

 

見ていってください!

 

 

☟☟

 

 

 はじめまして!現役塾講師のりっきーです!

 

僕は某有名私立大学に在籍している学生で

某大手進学塾で中高生の受験英語

指導をしています!

 

今では大学受験について精通し

教え子に対して独自の勉強法を提示して

受験英語を教えられるようになりました

 

しかしながら

実は高校三年生の夏まで

英語の勉強を放置していました

 

そんな状態にもかかわらず

部活や遊びに夢中だった自分は

『受験なんて余裕』

高をくくって英語の勉強を

ほとんどしませんでした

 

本当に愚かな話ですが

『英語は苦手なわけじゃない』

と言い聞かせて

受験勉強から逃げていたのです

 

しかし

それは自分勝手な“思い込み“であり

受験における”大きな過ち”でした

 

 

そんな身勝手な自分は

夏休み前の模試で絶望することになりました

 

英語の点数は71/200

偏差値は40ギリギリ

当然のようにE、D判定がずらり

 

親には怒鳴られ

友達には馬鹿にされ

担任にはFラン大学を勧められました

 

『俺、英語こんなに出来ないのか、、』

 

こんなに屈辱的で焦りを覚え

絶望に打ちひしがれたのは初めてでした

 

f:id:ricky_0412:20200707203414j:image

 

しかしそれと同時に

負けず嫌いだった自分は

 

これまで何かにつけて言い訳をして

”勉強から逃げていた自分”

変えたいと強く願い

受験勉強を本格的に開始しました

 

f:id:ricky_0412:20200707203904j:image

 

受験勉強のエンジンがかっかたはいいものの

今まで自分におごって

逃げてきた英語の状態はというと

 

・覚えたはずの英単語をほとんど忘れ

・文法構造の理解が曖昧

・長文読解は全く理解できない

 

というひどい有様で

やるべきことの多さに圧倒され

夏休み中の模試でも成果が見られず

挫折しかけていました

 

f:id:ricky_0412:20200707203446j:image

 

そんな勉強のやる気を

失いかけていたある日

某国立大学に通う

部活の先輩にお話を伺う機会がありました

 

自分は先輩に勉強の現状と

挫折しかけていることを

すべて正直に話しました

 

すると

自分の話を全て飲み込んだ先輩は

 

『りっきー!お前は〇〇をしてないから

英語の点数が伸びないんだよ!』

 

『だまされたと思ってシャーペン置いて

〇〇しろ!そしたら絶対に点数あがるぞ!』

 

とものすごい勢いで

あるひとつのこと重要性

訴えかけてきたのです!

 

その後先輩に詳しく

〇〇を用いた勉強法について聞き

その日から毎日2時間程度

〇〇を用いて英語の勉強をつづけました

 

先輩は親切にも

○○を用いた勉強のほかに

 

✔絶対に忘れない英単語の勉強法

✔見ただけでわかる文法問題の解き方

✔気持ちいいほど解ける長文読解法

 

などの数々の受験英語の極意を

教えてくれました!

 

 伝授してもらった

受験英語の極意の数々を意識して

毎日2時間程度

英語の勉強を続けました

f:id:ricky_0412:20200605151539j:plain

 

そして約一か月の

夏休み明けの模試で早速成果が現れました

 

英語の偏差値は60台にまで上がり

第一志望校の判定もC判定!

 

『俺、着実に実力上がってる!』

 

『先輩に教えてもらった

勉強法が確実に効いてる!』

 

そう感じた僕は

自分の実力の伸びしろを確信し

自信をつけた自分は

○○を用いた勉強法を続けました

 

f:id:ricky_0412:20200707203720p:image

 

 

その勉強法によって

 

✔単語帳一冊分を丸暗記でき

✔文法の間違いは圧倒的に減り

✔長文がスラスラ読めるようになる

 

という多大なメリットを得て

 

僕は、ボロボロだった英語

徐々に自分の武器にしていったのです!

 

f:id:ricky_0412:20200707203331j:image

 

その後は

模試で安定して8割以上を取って

偏差値は65以上をキープし

GMARCHレベルの大学では

A判定を連発するほどの力をつけ

 

結果として

受験したGMARCHの大学

全合格することが出来ました!

 

f:id:ricky_0412:20200707203749j:image

 

そしてこの経験を活かして

現在は自分の持つ受験生の生徒に

改良を重ねた秘伝の勉強法を

オリジナルメソッドとして教えています!

 

 

この文章を開いたあなたに

こんな悩みはありませんか?

 

・英単語が全く暗記できない

・覚えたはずの文法がすべて抜けていく

・長文の内容が全く読めない

・成果が出ずにやる気が失せていく

・上位の大学は狙えないと思ってる

 

そんな悩みを抱えているあなたへ!

 

僕は

あなたが『苦手とする英語』

あなたの『受験の武器』にする

方法を知っています!!

 

僕の提案する

オリジナルメソッドに沿って

1日2時間、わずか3か月間

シャーペンを持たずに

勉強を続けるだけで

 

✔英語の偏差値65を突破!

✔上位大学A判定を連発!

✔憧れのGMARCHに合格!

 

これらのことを

現実にすることが可能です!

 

 

✔英語への苦手意識を無くしたい

✔英語の力を圧倒的に伸ばしたい

✔憧れの志望校に合格したい

 

そんな風に思っている

あなたはぜひ

 

逆転合格を引き寄せる

秘訣を詰め込んだオリジナルメソッド 

 

GMARCH文系

全合格のすゝめ

 

f:id:ricky_0412:20200706232255j:image

無料

受け取ってください!

 

内容の一部となります

☟☟

 

f:id:ricky_0412:20200707211408j:image

 

 しかし

オリジナルメソッドの数には

限りがあるため、誠に勝手ながら

9/30 (水)まで

先着20名様

限定とさせていただきます

 

【申し込み方法】

 

①ラインの友達追加ボタンを押す

☟☟☟

友だち追加

 

②公式LINEから送られてくる

簡単なアンケートに答える 

 

③アンケートの回答が確認され次第

 

GMRCH文系

全合格のすゝめ

オリジナルメソッドが届きます!

 

 

あなたを変えることが出来るのは

あなた自身です

 

勇気をもって

一歩踏み出してみませんか?

 

 

 Q&A

1.個人情報漏洩やウイルスの対策は万全でしょうか?

 

⇒責任をもって個人情報を管理し、

ウイルス対策を行っていますのでご安心ください。

 

 

2.迷惑メールやスパムメールが送られてきますか?

 

⇒大量の迷惑メールやその他のメッセージが

送られてくることは無いのでご安心ください。

 

 

3.見覚えのない代金を請求されますか?

 

⇒いきなり代金を請求したり、

不当な請求ををすることは

絶対にないのでご安心ください。

 

 

4.申込み数と期間を限定してるのは

なぜですか?

 

⇒先着と期間を設けている理由は

『本当に困っている・本当に必要である』

そんな人たちに即座に

受け取って頂きたいからです。

 

 

ここまで読んでも

最後の一歩が踏み出せないあなた!

 

最後にこれだけは見ていってください

 

☟☟

 

受験とは

合格不合格

明暗がはっきりと分かれるものです

 

f:id:ricky_0412:20200603212813j:plain

 

見事合格を勝ち取れば

 

✔憧れの大学で充実した授業を受けたり

 

✔サークルや飲み会で友達の輪を広げたり

 

✔恋人とオシャレなカフェでデートをしたり

 

✔好きなことを好きなだけできたり

 

最高のキャンパスライフを

過ごすことができます

 

f:id:ricky_0412:20200719202702j:image

 

 

それに加えて

 

親はあなたのことを自慢に思い

 

学校の先生はあなたの成長を誇りに思い

 

友達はあなたの学歴を羨ましがり

 

あなたは自分自身に対して

圧倒的な自信を持つことが出来るでしょう

 

f:id:ricky_0412:20200719202747p:image

 

 

しかしながら

不合格となればどうでしょう?

 

行きたくもない大学に毎日通い

 

レベルの低い授業を

ただただ聞き流し

 

友達からは大学名を馬鹿にされ

 

怠惰で生産性の無い

毎日を過ごす

 

腐った人間に

なるかもしれません

 

 

f:id:ricky_0412:20200719201858p:plain

 

実際に僕は、大学受験不合格を機に

腐っていった人たちを何人も見てきました

 

その人たちは口をそろえて

 

『もっと努力していれば、、』

『正しい勉強法を知っていたら、、』

『自分の不得意に向き合っていれば、、』

 

といったように

受験に対する後悔を述べています

 

不合格

あなたに劣等感後悔をもたらし

あなたを暗くて辛い人生に誘います

 

f:id:ricky_0412:20200719202847p:image

 

もし

僕が高3のとき

先輩に〇〇を用いた勉強法を

はじめとした

数々の受験の秘訣を

聞いていなければ

 

英語の点数は一向に上がらず

精神的に苦しみ続け

受験は大失敗におわっていたと思います

 

 

僕は

受験生のあなたには

そんな苦しくて辛い経験を

してほしくありませんし

 

効率的質の高い

勉強法によって自分自身の成長を

感じてもらえたらうれしいと思っています

 

 

それに加えて

僕は教育者になることを志しています

 

「学校の先生 外...」の画像検索結果

 

もし

僕があなたの担任の先生だとしたら

受験でもがき苦しんでいるあなたを

助けてあげたいと思うのは自然なことです

 

助けを必要としている

受験生を手助けし

合格まで全力でサポートすることが

教育者としてあるべき姿であると思っています

 

f:id:ricky_0412:20200719202947j:image

 

そんな理想の教育者になるために

 

あなたのことを

全力でサポートさせてください!

 

あなたの受験における成功

僕の教育者としての資質に

自信を与えてくれるはずです!

 

苦しんでいるあなたを

手助けするという志をもって

このオリジナルメソッドを提供します

 

f:id:ricky_0412:20200706232255j:plain

 

【申し込み方法】

 

①ラインの友達追加ボタンを押す

☟☟☟

友だち追加

 

②公式LINEから送られてくる

簡単なアンケートに答える 

 

③アンケートの回答が確認され次第

 

GMRCH文系

全合格のすゝめ

オリジナルメソッドが届きます!

 

申し込みお待ちしております!